ELF-PA,PB (ロングワイドキャブ)
PA=平成15年排出ガス規制適合車超低PM排出ディーゼル車85%低減レベル
PB=平成15年排出ガス規制適合車超低PM排出ディーゼル車75%低減レベル
|
|
|
ベース車諸元表 |
||||
|
型式 |
|
|
|
|
|
駆動形式 |
|
|
||
|
変速機 |
|
|
|
|
|
エンジン型式 |
|
|||
|
排気量 |
|
|||
|
吸気方式 |
|
|
||
|
環境対策 |
|
|||
|
馬力 |
|
|
||
|
トルク |
|
|
||
|
オルタネータ |
|
|||
|
メインバッテリー |
|
|
|
|
|
タイヤサイズ |
|
|||
|
ホイール |
|
|||
|
ブレーキシステム |
|
|||
|
懸架方式 |
フロント |
リーフリジット |
|
インデペンデント |
|
リア |
|
|||
|
ホイールベース |
|
|
||
|
トレッド |
フロント |
|
|
|
|
リア |
|
|
||
|
最小回転半径 |
|
|
||
|
燃料タンク |
|
|||
|
シャーシー重量 |
フロント |
|
|
|
|
リア |
|
|
|
|
|
許容限度荷重 |
フロント |
|
|
|
|
リア |
|
|
||
|
カスタム装備 |
外観 |
|
||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
内装 |
|
|||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
●スムーサーEオートシフト |
|
|
|
|
|
|
後退時 |
バックでもクリープが発生します |
|
|
エンジン始動時 |
ブレーキを踏みNの位置でエンジンを始動します |
|
|
|
通常走行時 |
自動変速時はアクセルペダルの踏み加減とスピードに応じ、各ギアに自動変速します |
|
|
|
シフトアップ時 |
ドライバーの意思通りにシフトアップ/ダウンします |
|
|
|
シフトダウン時 |
||
|
|
自動変速復帰時 |
マニュアル変速から自動変速に切り替えます |
|
|
電子制御によりスムーサーEのシフト操作を完全自動化したフルオートマトランスミッションです。自動変速はもちろん、シフトレバーのUP/DOWNによるシーケンシャルマニュアル変速も備え、ドライビングスタイルや走行条件に応じた運転モードの選択が可能です。また、AT車限定普通免許でも運転することができます。 |
|
●省燃費モード |
|
シフトレバー右上のECONOスイッチを押すと自動変速のマップが切り替わり省燃費自動変速のモードになります。ECONOモードでは、省燃費運転に必要なプロドライバー並の変速をコンピューターが運転状況に応じて自動制御で行います。 ※ECONOはECONOMYの略です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|