2006.02〜 |
|
|
個性的なシェルにお洒落な内装。そしてベース車はHILUX-VIGO.。 |
|
|||||
|
|
販売価格(税込み) |
車両本体価格 |
||
2WD/MT |
ディーゼル |
J-PS |
|
¥5,334,000- |
¥5,080,000- |
2WD/AT |
ガソリン |
G エクストラキャブ |
|
¥5,733,000- |
¥5,460,000- |
4WD/AT |
ガソリン |
G エクストラキャブ |
|
¥6,024,900- |
¥5,738,000- |
4WD/MT |
ディーゼル |
G エクストラキャブ |
|
¥6,148,800- |
¥5,856,000- |
*お知らせ* |
![]() |
|
||||
ベース車: |
ディーゼルターボ |
ガソリン |
(パートタイム) |
(パートタイム) |
ベース車グレード |
|
|
||
エンジン型式 |
|
|
|
|
最高出力: |
|
|
|
|
最高トルク: |
1400〜3200 |
|
1400〜3200 |
|
トランスミッション |
|
|
|
|
|
||||
全長(室内長) mm |
|
|||
全幅(室内幅) mm |
|
|||
全高(室内高) mm |
|
|||
ホイルベース mm |
|
|||
最小半径 m |
|
|
||
トレッド 前 mm |
|
|||
トレッド 後 mm |
|
|||
タイヤ 前後 |
|
|||
燃料タンク容量 L |
|
|||
乗車定員(就寝) 名 |
|
|
|
|
●室内サロン&ベット |
●ギャレー&水まわり |
断熱アクリル二重窓 |
丸型ステンレス製シンク |
各ウィンド・コンビロール(ブラインド/網戸)内蔵 |
ギャレー下収納庫 |
対座固定シート4人用 |
清水タンク40L(清水20L)/排水タンク40L |
サイドシート1人用 |
引き出し式スパイスラック |
シートベルト(2nd/3rd・2点式) |
DC冷蔵庫 65L |
バンクベッドスライド式 |
●電気系統 |
大型サロンテーブル |
100Aディープサイクルバッテリー |
バンクベッドラダー |
走行充電システム/AC充電器(コンバーター機能付き) |
左右上部収納庫 |
外部入力コンセント |
電子レンジ |
バッテリープロテクター |
クローゼット |
AC室内コンセント/DCコンセント |
フロントキャビンカーテン |
●トイレシャワールーム |
テレビ台テーブル |
水シャワー設備 |
大型ファン付きルーフベント |
カセットトイレ C200 |
●室内外部&設備 |
シャワーパン(外溝方式) |
バックアイカメラ(カラー) |
陶器製丸型シンク、2面ガラス |
網戸付きエントランスドア. |
●照明 |
石油燃料式FFヒーター(ベバスト) |
サロン天井ハロゲンダウンライト |
リアラダー(折畳み) |
バンクベットハロゲンスポットライト×1 |
外部収納庫(ポータブル発電機収納可) |
トイレウォール照明 |
走行用リアクーラー |
窓側蛍光灯×1 |
|
|
※イラストのカラーは、設備配置をわかりやすく表現するためのものであり、実際のカラーをイメージしたものではありません。 |
|
|
|
|
|
|
税込み価格 |
|
※新規製作時のみOP |
VIGO J-PS ベースボディ/バンパー色:シルバーメタリック |
\63,000 |
※新規製作時のみOP |
VIGO J-PS ベースバンパー色:白 |
\26,250 |
※ツインサブバッテリーに推奨 |
AC充電器変更(12A→25A新車時) |
\12,600 |
ツインサブバッテリー |
\29,400 |
|
エントランスステップ(マニュアル) |
\30,450 |
|
サイドオーニング3M |
\99,750 |
|
発電機 HONDA Eu16i |
\207,900 |
|
※ツインサブバッテリーとセットオプション |
パワーインバーター(1500W) |
\113,400 |
※ツインサブバッテリーとセットオプション |
パワーインバーター(1500W・サイン波) |
\163,800 |
ルーフエアコン |
\254,100 |
|
ルーフベントカバー(MAX AIR スモーク) |
\15,225 |
|
※サイクルキャリアにセットとセットオプション |
スキーアタッチメント |
\32,550 |
サイクルキャリア(オムニスター3台積み) |
\55,650 |
|
オーニングサイドタープM(snowpeak製) |
\47,040 |
|
窒素ガスタイヤ充填(スペアタイヤを含む5本) |
\5,250 |
|
Reimoパーツカタログ(英語版) |
\1,000 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|